Trafficsim

NEWS 新着情報

Interop Tokyo 2021
「Best of Show Award」審査員特別賞を
受賞しました。

Best of Show Awardとは

幕張メッセで開催中の「Interop Tokyo 2021」展示会にて、出展企業各社からエントリーされる選りすぐりの新製品を、有力メディア各社のキーマンと、学術界の識者によって編成される審査委員会が審査し、「今年の一品」を決定します。
数多くのエントリーからファイナリスト審査会を経て、会期当日の本審査にてアワードが決定いたします。

「Best of Show Award」の選考会が行われ、 審査の結果 放送事業者向け製品/サービス部門にて 弊社の「データ連動マルチビュー RatingTracker」が 審査員特別賞を受賞いたしました。

データ連動マルチビュー RatingTracker

データ解析やマーケティング解析に便利なクラウドサービスです。
これまで「自局のデータ解析」や「マーケティング解析」を外部に発注していた、もしくはこのデータを見るときは「システムA」、あのデータを見るときは「システムB」という複雑でコストのかかる運用を排除し、1つのサービスで情報を見て活用頂く事が可能です。
クラウド(SaaS)やオンプレでのご利用が可能です。

CONTACT ご相談・お問い合わせ

システム・ネットワーク・ソフト・ハードの
設計・構築・運用でお悩みの方は、まずご相談を!